レンタルサーバー

野口嘉志郎 山形市 銀行放火 (~ヘ~;)ウーン

ネットサーフィンって止められない。



ネットで野口嘉志郎 山形市 銀行 が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?

【 野口嘉志郎 山形市 銀行 】

 人に言えない間柄


野口嘉志郎 山形市 銀行

流出画像 



【 参考書籍 】

本当にあった!芸能人闇の都市伝説
東スポ黄金伝説。
ジャニ-ズ恋愛相関図
「裏ムービー」傑作選
DVD裏アイドル4時間スペシャル
元AV嬢誰も知らないHな話
元AV嬢ひめごと。
秘密(1)((o(´∀`)o))ワクワク
乳房へぇ~(・∀・*)
おしり



この前、父から帰ってこ~いとメールが入りました。
たいしてすることもなくて、退屈だったので早速帰りました。
夕飯は父がカレーを作ってくれるそうで、どうやら自分が作ったカレーを私に食べさせたかったようで。
昔、飲食店で働いてたこともあり、料理には自信があるみたいです。
どんなカレーが出来るのか楽しみにして待っていたら、なんとカレーにちくわが・・・
どうやら父の新たな開発品らしいのですが。
お茶目な人です。
    


今日も愛犬が足元で寝ています。
私の足を枕にして。
たまに足もかけられたりしますが。
もしかしておちょくってる?・・・
わけないか。(;´▽`A``




(⌒~⌒)ニンマリ 
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。