レンタルサーバー

岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作 の秘密。。。

やっぱり上司ってダメですよね。


岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作 のことがとても気になってね。
ネットで調べると意外なことがわかりましたよ。
 

ここだけの話



 流出画像 



 岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作  流出
 岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作  妄撮
 岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作  秘密
 岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作  スクープ
 岡本真夜 上海万博 PRソング 盗作  暴露(スクープ)



トイレットペーパーを買うとき、ダブルとシングルがありますよね~
私の実家ではダブルを使っていますが、節約のためにシングルを使うことが多くなりました。
実際、ダブルとシングルのどちらがお得なのかよく分かりませんけど、シングルで慣れているので、ダブルのトイレットペーパーを使う時は慎重に取らないと、かなりたくさんの量になってしまうのです!
習慣を変えることって難しいですよね~
実家に帰ったら必ず無駄に出してしまいます。


今日の運勢悪かった 今日はおとなしく家にいましょう
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。