レンタルサーバー

織田信成 彼女 学生結婚 なんじゃそりゃ?

ネットサーフィンって止められない。


織田信成 彼女 学生結婚 をネットで検索して驚いちゃった。


 こんな話を聞いた

 流出画像 



 織田信成 彼女 学生結婚  流出
 織田信成 彼女 学生結婚  妄撮
 織田信成 彼女 学生結婚  秘密
 織田信成 彼女 学生結婚  スクープ
 織田信成 彼女 学生結婚  暴露(スクープ)



最近、お化粧するのが面倒で、日中でも外出する時は”まっ、いっか~”で、すっぴんでうろうろしていました。
そしてそのツケが・・・
右下の頬に新たなシミ発見!!
いや~~
これ以上増やしてどうする!?
日々の積み重ねって、とっても大事なんですね。
もうすっぴんで許される歳ではないと、痛感しました。
女子高生の方が、今の私よりお化粧頑張ってるかも!?
しかもけっこうお上手!!
雑誌とかで研究してんのかな。
見習いたいです。
優柔不断ということは、無責任ということ、ラジオで言ってた。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。