レンタルサーバー

南明奈 ザクリッチ の最近話題って

最近、ネットで色々調べる事はまってます。


気になってたから、南明奈 ザクリッチ こと調べちゃった。


 怖い噂の真相

 流出画像 



 南明奈 ザクリッチ  流出
 南明奈 ザクリッチ  妄撮
 南明奈 ザクリッチ  秘密
 南明奈 ザクリッチ  スクープ
 南明奈 ザクリッチ  暴露(スクープ)



昔から敏感肌で、洗顔した後なんか油分が奪われて干からび状態になってます・・・
なので必ず、洗顔したあとは5分以内にクリームを付けて保湿をしなくてはなりません。
先週は体調が悪く、お風呂に入れない日が3日間ありました。
せめて洗顔だけでもとしんどい身体にムチ打ってなんとか終わらせましたが、保湿のことまで頭がまわらず・・・
次の日、鏡を見てびっくり!
ほんと皮膚がパリパリ状態で引きつっています。
毎日のケアって大切なんですね。
好きな人が出演してる番組があったら必ず見るようにしてたのに。。。
あーあ、見逃してしまったー。ガーン。(* ̄□ ̄*;


よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。