レンタルサーバー

ケイトミドルトン Wikipedia なんで騒がれてるの?

今日、雨ですね。





なんだかケイトミドルトン Wikipedia の話題になってるみたいですね、気になって調べてみました。



【 ケイトミドルトン Wikipedia 】

 暴露(スクープ)




ケイトミドルトン Wikipedia

流出画像 



【 参考書籍 】

本当にあった!芸能人闇の都市伝説
東スポ黄金伝説。
ジャニ-ズ恋愛相関図
「裏ムービー」傑作選
DVD裏アイドル4時間スペシャル
元AV嬢誰も知らないHな話
元AV嬢ひめごと。
秘密(1)((o(´∀`)o))ワクワク
乳房へぇ~(・∀・*)
おしり



先週から、会社の飲み会が続いています。
断ることが苦手な私は出来る限り出席していました。
飲み会は大好きなので全く苦痛を感じたことはなかったのですが、ふと、なんか身体が重いな~
って思ったんです。
案の定、食べすぎで体重がヤバイことになっていました。
だって飲んだ後の、ラーメンって美味しいんですよね~
しめはラーメンで!!
これがいけなかったのかな~
お酒ではなく、おつまみで太ると言いますもんね。
ダイエットしなきゃ!!


私ってまだまだ小さい人間だと思う。


。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。