レンタルサーバー

小西英雄 パーラー千林 の秘密。。。

私のマイブームはネットサーフィンなんです。



今朝、ボーっとワイドショーを見ていて小西英雄 パーラー千林についてふと頭をよぎったことについて。



 うわさ・かげぐち

 小西英雄 パーラー千林  流出
 小西英雄 パーラー千林  妄撮
 小西英雄 パーラー千林  秘密
 小西英雄 パーラー千林  スクープ
 小西英雄 パーラー千林  暴露(スクープ)




  【 小西英雄 パーラー千林 のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 



この前、父から帰ってこ~いとメールが入りました。
たいしてすることもなくて、退屈だったので早速帰りました。
夕飯は父がカレーを作ってくれるそうで、どうやら自分が作ったカレーを私に食べさせたかったようで。
昔、飲食店で働いてたこともあり、料理には自信があるみたいです。
どんなカレーが出来るのか楽しみにして待っていたら、なんとカレーにちくわが・・・
どうやら父の新たな開発品らしいのですが。
お茶目な人です。
    
忙しいっていいことですね。
ゆっくり休んでる時間もなかったですが、今日は充実した1日でした。
明日もがんばるぞー!

こんなサイト見つけました(^◇^) けいおん!!画像 動画



(^^)ニコ



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。