レンタルサーバー

曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行 が騒がれてるね

今日の天気ははっきりしないですね。

曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行が気になってたので詳しく調べました。

 だれにも言えない

 曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行  流出
 曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行  妄撮
 曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行  秘密
 曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行  スクープ
 曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行  暴露(スクープ)




  【 曽我晃 JR新横浜駅 駅員暴行 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



私の右の鼻にの先は少し切れています。
勿論、当初は血が出ていましたが、何故かくっつかないまま血が止まってしまい現在に至っています。
どうして鼻の先が切れたというと、ハサミで遊んでいて誤って鼻も切ってしまったのです。
なんて情けない・・・
今と変わらず、オマヌケな子でした~
母は、私が怪我した時に、顔なので傷が残ったらかわいそうと思ってくれたみたいですが、なんのその。
私、全く気にしていませんでした。
ある意味強い!
今日もなにか映画を見ようかな?
見たいテレビ番組もないしね。
エンディングのわかっている映画ってなんだかすごい安心感あるんだよねぇ。

こんなサイト見つけました(^◇^) 南明奈 アッキーナ 画像 動画

(^○^)



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。