レンタルサーバー

吉高由里子 flumpool ベーシスト は~!

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。


今朝、ボーっとワイドショーを見ていて吉高由里子 flumpool ベーシスト についてふと頭をよぎったことについて。


 親には言えないこと



 流出画像 


 吉高由里子 flumpool ベーシスト  流出
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  妄撮
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  秘密
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  スクープ
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  暴露(スクープ)



うちの息子はとっても怖がりです。
よくデパートの屋上でなんとかショーとかってありますよね~
ぬいぐるみ着たキャラクターが出てたり。
私が小さい頃にもあってよく連れて行ってもらいました。
握手してすごく楽しかった様子が写真に写っていたので、息子も喜ぶものだと信じていましたが・・・
結果、大泣きで滞在時間5分。
わざわざ朝から何しに行ったのやら。
一体誰に似たんだろう~??
私も主人も積極的なほうなのに不思議だわ~。


久しぶりに皆がそろったので、ご飯食べて、テレビ見て大笑いしました


σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。