レンタルサーバー

志田未来 スタジオジブリ 最新作 それから…

最近、ネットでの情報収集にはまってます。


今日は志田未来 スタジオジブリ 最新作 が気になって調べてみました。


 大きな声では言えないけれど

 流出画像 

 志田未来 スタジオジブリ 最新作  流出
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  妄撮
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  秘密
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  スクープ
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  暴露(スクープ)



小さい頃から歯が黄色い私は、歯の白い人をとても羨ましく思っていました。
黄色い歯の人は虫歯になりにくいと、母が言っていましたが・・・
私はちょくちょく虫歯で歯医者へ行ってるし。
あまり関係はなさそうです。
歯が黄色いので、タバコの吸いすぎ??とか言われるし。
やっぱり歯医者へ行ってホワイトニングしてもらった方がいいのかな~
費用が結構かかるんだよね。
保険適用になったらすぐに行くんだけどな~。


朝起きたらまずテレビを見る習慣、これやめられません。
夜も寝る前は必ずつけています。
これもやめられません。。。
テレビが大好きなので、これは仕方ないですね。


((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。