レンタルサーバー

紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付 なんとしたことか?

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。



そういえば仕事の同僚が紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付について話してたけど。



 真実の裏側



 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  流出
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  妄撮
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  秘密
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  スクープ
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  暴露(スクープ)




  【 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付 のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



昨日、散歩をしていると、とっても可愛い犬を発見!!実は私、動物が苦手で一度も可愛いなんて思ったことなかったのですが、一目見た瞬間に衝撃が走りました。
今まで会ったことがない筈なのに、どこかで見たことのある、愛着のある犬だな~
と思いながら家へ帰りました。
主人を見て答えが分かりました。
そうです。
その犬は、主人に似ていたのです!!
さすがに主人には言えませんでしたが、笑いがこみ上げてくるのは我慢出来ませんでした。

収納と整理がへたくそで、何時間かけて整理整頓してもやっぱり散らかってる私の部屋。
そんなに簡単にモノが捨てられない性分なのかも。。。σ(^_^;)アセアセ...



こんなサイト見つけました(^◇^) AKB48 選抜総選挙



∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。